よもやま日記

あれこれ思ったことを綴っていきます。

3/30朝サイ

今朝は早起きして彩湖へ。
戸田橋から土手に入るときには完全に明るくなっている。
寒さも和らぎ、走りやすくなってきた。
でも、集まったのは少な目。
奈良さん、小松さん、生原さん、宮崎さん、自分。途中から奥さん、勝山さん。

今年から再びチームメイトの小松先輩も冬眠から覚められた。
チバポンズに移籍するときは色々教えてもらってお世話になりました。
本格的に一緒に練習したいな。

そして、久しぶりに生原先輩登場。
何だか嬉しい。
前は毎週のように一緒に走っていたけど、すっかりご一緒する機会がなくなったなあ。
またよろしくお願いします!
SNSではあまり乗ってないような雰囲気を漂わせているけど、皆さん騙されないように!ガッツリスプリントしてました。

スタートしてから最初は様子見、しばらくしてから奈良さんが強く長くひいて他の面々はひたすら耐える。
ツキイチになるわけにはいかないので、何とか前に出ようとするけど、奈良さんの番手だと前にでれない、出ようとしてもなかなかさがってくれないかわいがりプレイ?で鍛えていただき、脚ガクガク野郎の一丁あがり。
そういえば、奥さんもなかなかさがってくれない気がしたけど、それは自分が弱いだけかな。

偶数周のスプリントではそれまでで弱っていてかけれない。
最後は奈良さん、勝山さんの3人になり、お二人に反応できずにおしまい。

書きながら情けなくなってきたので、皆様に感謝しつつ、おやすみなさい。