よもやま日記

あれこれ思ったことを綴っていきます。

ひるサイ

気合を入れて参加。

いつものように前組でスタートするも、途中の上大屋敷で後ろ組に追いつかれ、みんな一緒になったと勘違いして後ろ組について行ってしまった。

ここで追いつくのに全開で走ったので脚も使ってしまった。

 

最初の関門である物見山は全く力が入らず遅れてしまうが、鳩山の信号で何とか前に追いつけてセーフ。

あとは何とかときがわのセブンイレブンまでついて行く。

 

休憩して次は松郷峠。

体が重くてスピードアップに全くついていけず、遅れる。

しかし遅れたのが良かったのか下りの路面凍結で落車せずに済んだ。

落車した方々も大きな被害はなさそうで一安心。

 

かやの湯は大きく遅れずにクリア。

そしてメインディッシュの高谷周回は…工事していて中止。

その代わりにもう一度かやの湯を通って川口車連コース。

2回目もなんとか大きく遅れずにクリアしたけど、後はだめ。

強豪揃いの前組に入って一度先頭に出たけれど、あまりにも脚の差がありひるんで後ろ組に。

後ろは後ろで上げ下げがあってきつい。

最後は後ろからも切れてしまった。

 

吉見のセブンイレブンでしばらく休憩して帰宅。

自主門限の13時から10分遅れてしまった。

作ってくれていたオムライスの顔が少し怒っているようだった。

健康維持のために乗っているけれど、家族との時間をもっと大切にしなければ。

オムライスが涙が出るほど美味かった。

 

何とか子供のスイミングに間に合ってホッ。

 

f:id:minomushi0727:20200211230809j:image