よもやま日記

あれこれ思ったことを綴っていきます。

12/25クリスマス川口車連

起床時体重65.8kg
体脂肪率11.8%

朝起きたらサンタが来ていたみたい。

イメージ 1


子供たちが喜ぶ姿を見る前にお出かけ。
自分にもサンタが来てました!

イメージ 2


ジャージの背中に入る小物入れ。
女子力高め。

日曜の定例になりつつある川口車連に参加。
このところDNF、先頭脱落がつづいているので頑張りたいところ。
レース並みに緊張します。
集合場所に着くと、川口車連メンバー以外に奈良さん、上村さん。スタート直前に大場くん!

今回は菅原さんも始めのうちからローテに入られてどんどんスピードアップ。
自分はやむなく数回ローテをとばすも、前回のように中切れをかまさずついて行く。
物見山、松郷峠でのペースは落ち着いていて、何とかついて行けた。

でも、松郷峠を下ったところで奈良さんが先行しそれに大場くん、上村さんが鋭く反応したのについていけず。
永田さんと追いかけるも、かやの湯で見えなくなる。
かやの湯手前で大場くんが落ちてきた。
ひいて~とお願いしたけど、脚にきていたみたい。

その後も永田さんと二人。
広い背中に甘えてしまうのを我慢し、なるべく前に出る。
当たり前だけど、追いつけずゴール。
あとから上村さんに聞くと、かやの湯からは奈良さんが先頭固定だったみたい。

最後まで一緒に走りたいなぁ。
次頑張ろう。

夕方からは実家でクリスマス会。
姉一家もきて大騒ぎ。
みんな楽しみました。
自分は何気にへべれけになりました。