よもやま日記

あれこれ思ったことを綴っていきます。

ひるサイ上り周回のち川車連ショート

今日はひるサイにフル参加。

メインメニューは横松郷峠4周回。

頑張って上り、以前はあっという間に皆さんに置いていかれたけど、何とか背中が見える位置でクリア。

よし最終周は出し尽くすぞと気合を入れましたが!

皆さんはさらに気合を入れてあっという間にいつもどおりのひとりぼっち。

がっくし。

 

ときがわのセブンイレブンで休憩していたら、佐野くんが爽やかに車連ショートコースをさらっと流して帰ろうというので、平賀さんも道連れにして参加。

…最初の上りからペースアップ!

奈良さんについて帰ればよかった…

気持ちでは反省するものの、身体が求めているようなので何とか食らいつく。

しかし途中で持主の電池と同じくしてサイクルコンピューターの電池がなくなり、せっかくのいいデータが取れずじまい。

 

荒川土手下のド平坦コースに入ったら佐野くんがさらに凶暴になり、おそらく50キロ超えの強烈なひき。

佐野くんの前は初めてお会いする川又さん。

川又さんの粘りが素晴らしく、ひき終わった後に佐野くんのペースアップがあっても千切れない。

これにもビックリ。

 

結局、平賀さん、川又さん、佐川さん、佐野くん、とみやくん、自分のうち、ツキイチ野郎は自分だけ。

まあ、あのスピードで走ることが大事なんだと!

 

みなさまありがとうございます!