よもやま日記

あれこれ思ったことを綴っていきます。

ひるサイ

今回も様々な年齢層のメンバーが参加。

松木さんは8月に広島で顔を合わせて以来だな。

ZWIFTをはじめとして色々教わり、こうしてひるサイで走れるのも松木さんによるところが大きい。

また定期的に参加してほしいな。

 

しかし、物見山、横松郷峠、二本木峠と先頭から真っ先に脱落してしまい、一緒に走った感がない。

二本木峠は晴れていて絶景。

びりっカスだったので写真を撮る余裕がなかったけど。

 

以前のように長瀞対岸道路で寄居あたりまで来て、鉢形城のそばを通って川口車連コースへ。

ここで4組くらいに分かれてローテして帰る。

奈良さん、川口さん、松村さん、藤田さま、蓑原くん、自分。

特に蓑原くんが新車効果?で強い。

どんどんスピードが上がってローテに入れなくなってしまった。

 

吉見のセブンではそそくさと補給して佐野くんと先行。

しばらくしたら松木さん、大島さん、とみやくん、川島くんが合流して特急列車の発車。

前に出れず乗っかるだけでもかなりキツい。

なんとか耐えて余裕を持って帰宅。

11時に吉見にいたのに13時前には自宅にいた。

ご一緒いただいた皆さま、特に機関車の皆さまに感謝。

 

でも午後からの保護者会で寝落ちしてしまい、白い目でみられてしまったー!

そして、10年もののスペシャシューズのワイヤーが切れてしまったー!