よもやま日記

あれこれ思ったことを綴っていきます。

7/30ひるサイクリング登り多め 完

走行距離176km
主な登りは物見山、七重峠、笠山、定峰白石峠。

七重峠と笠山は一緒かと思っていたら、別なんだとか。
七重峠までのアプローチがかなりきつかった。
ひさしぶりの合田さん、奈良さんのペースが速い!
最後は切れた。。

七重峠は激坂で、踏み込むと前輪が浮く。頑張ったけど前の方々は見えない。

次は笠山。今までここが七重峠だと思っていた。何れにしても、勾配がきつく、一定ではないので苦手。これまた出遅れて前が見えない。

次の定峰峠は最近ようやく前の方で走れるようになってきたので、気合で前の方に上がる。イヅルさんのペースアップがきつい。結局定峰峠のピーク手前で失速。
白石峠までは流し。

練習あるのみ、かな。