よもやま日記

あれこれ思ったことを綴っていきます。

埼玉TT

2010年5月9日(日)
埼玉県加須市利根川河川敷緑地公園
登録者成年男子 20km
タイム 0:31:09 TOP差 ? Av 38.52km/h
33位/完走58?人/出走58?人
 
心拍数
平均:176/最大:180/最小:163
 
初めてのTT(タイムトライアル)レース。
昨年、一昨年と出ようと思っていたが、いまひとつその気になれず参加を見送っていた。3度目の正直?
 
心拍数はまだ余裕があったが、脚が動かない。
やはり脚が弱いようだ。
今まで経験したことのないくらい脚が痛い。
 
自分の結果は散々だったが、一緒に行ったY井さんは一般の部7位!(惜しい!!)
お世話になっているひたちなかGチームのジャッキー師匠5位!(ディスクありがとうございました!)
YGさんマスターズ?4位!
Yさんも悔しがっていたが上位者と大差ないタイム。先頭で出て最後まで維持できるなんてすごい。
練習仲間のO塚さんはDHバーなしで一般の部11位。
みなさん、すごい。私もがんばらないと。
 
Gチームのキャンディーさんにもらったお手製パンがとてもおいしかった。
ありがとうございました。
 
応援に来ていただいたT先生、K口さん、Mさん、ありがとうございました!