よもやま日記

あれこれ思ったことを綴っていきます。

JETT Endurance Ride 100km、ピアノ発表会など

久しぶりにBで参加。
以前は早々に脱落したので緊張しつつ距離をこなす。
しかし最後のEPICでイエロービーコンから遅れ、うしろから来た松村さんに追いつかれ、ゴール前のスプリントでやられた。
とりあえずコツコツ頑張るかー!
みなさまありがとうございます‼️

 

終わったらすかさず子供のピアノ発表会にお出かけ。

みている方が失敗しないかハラハラしたけど、二人とも大きなミスはなく終了。

 

お昼は神保町で餃子。

テーブルが回る中華料理でなくてごめんなさい。

でも美味しいです、天鴻餃子。

 

帰宅して今度は二女の付き添いで蕨まで。

寒い。

蕨の宿場町を見学したい気もするけど、あれこれ連絡をつけたりするので喫茶店でぬくぬくと。

 

ようやく帰宅して風呂で温まり、たらふく食べておやすみなさい。

 

写真はInstagramをご覧ください!