よもやま日記

あれこれ思ったことを綴っていきます。

寝て食べた日

やはり早起きできず、ゆっくり寝る。

子供たちをピアノ教室に送り迎えしてからZWIFTでAペーサー90分。

初めてできた。

 

シャワーを浴びたけど汗がひかず、タオルで拭きながら二女の送迎で蕨まで。

お昼を食べ損なったので駅近くのラーメン屋さんに行ったらなんと準備中だった。

そばに二郎系のラーメン屋さんがあり、入ったら結構美味しかった。

しかし麺が300gあり、お腹パンパン。

待機場所にしている喫茶店に入ってからすぐに寝てしまった。

 

帰宅してからも夕飯をお腹いっぱい食べたので、明日は長めに乗るか!

f:id:minomushi0727:20220910223158j:image