よもやま日記

あれこれ思ったことを綴っていきます。

プライベートひるサイ

今日はみなさんジャパンカップに行っているのか、奈良さんと二人で川口車連のショートコース他。
途中で後ろから藤平さんが追いついてきた時はびっくりした。
物見山からは再び二人。
時間を決めて先頭交代し、途中どこにも寄らずに走り続けてお腹いっぱい。お腹ぺこぺこだけど。

無駄なくじんわり走れて効果大、のはず。

本当にありがたいです。

奈良さんありがとうございます!

 

帰宅してお昼を食べ、二女をスイミングに連れて行って待ちながら寝落ち。

この寝落ちの時間もまた良い。

借りてきた本がなかなか読めない。

さらにインコを病院に連れて行き、帰宅してハヤシライス作り。

といっも妻が食材を刻んでくれていたので、自分は混ぜるだけ。

 

餃子もたべたいね。

 

f:id:minomushi0727:20221017094258j:image