よもやま日記

あれこれ思ったことを綴っていきます。

Zwift - Group Ride: ブラックリーグ第3戦、Side by Side Radio

72位?

今週も参加した。
リアルスタート時のペースアップで死にそうになり、何とか着いていくも、その後のペースアップであっけなく千切れた。
その後は同じくらいのペースで走っていた方々と走ってゴール。
前回は最後に一人寂しくゴールしたけど、今回は一人ではなかったので少し嬉しい。
皆さまありがとうございます!

 

終わった後はすかさず風呂掃除、子供の付き添い、インコの病院、子供の迎えと続き、夜はたらふく食べてばたんきゅう。

 

家のことをやりながらSide by Side Radioの畑中選手の回を聴く。

面白くて引き込まれる。

一度では聴き終わらないので、次が楽しみだ。

選手の回は人気があるというので、他の選手の回も聴きたい。