よもやま日記

あれこれ思ったことを綴っていきます。

昼ローラー、自転車店行き、餃子

膝の様子見でひるサイ行かず。

イライラするわー。

 

昼前にローラー日課

パワーが出ない。

ガックリきたけど何とか完了。

 

昼食後すかさず子供の自転車練習を兼ねて公園まで。

見守りながら公園に行ったところで時間切れ。

妻に後をお願いして急いで新宿の大手自転車店へ。

前川さん、生原さんと待ち合わせて自転車店見学。

ハイエンドのフレームが置いてある店はいつの間にか折りたたみ自転車の店に変わっていた。

ホームページはまだあったのに。

仕方なく神田小川町の店まで行って見学し、天鴻餃子房で餃子などを食べて帰宅。

ハイボール2杯飲んだらへべれけ。

前川さん生原さんありがとうございました!

 

f:id:minomushi0727:20200323101714j:image

f:id:minomushi0727:20200323101720j:image

f:id:minomushi0727:20200323101742j:image