よもやま日記

あれこれ思ったことを綴っていきます。

朝練断念、タイヤ交換、夜練

彩湖朝練に行きたかったけど午前中の任務の準備が不十分だったので断念。

今週行っていないので気分が良くない。

来週は行きたいな。

 

先日の群馬のレース後にタイヤを拭いていたら後輪の表面が剥がれていた。

なんてこった!

早速連絡して手配してもらったので、交換のためにイルクオーレヘ。

バスに乗って行き、ささっと交換してもらって帰宅。

いつもスムーズに対応してもらって感謝。

 

今週はまだ30分しか回していないので夜ご飯を食べてからZWIFTのworkoutを実施。

楽なはずのメニューなのにきつい。

疲れが取れていないのかな…?

 

考えても仕方がないのでおやすみなさい。