よもやま日記

あれこれ思ったことを綴っていきます。

父の日昼練、木偶の坊クッキング

雨。

結局今週末はインドアか。

まあ、やらないよりマシかな。

ZWIFTのおかげでローラーも楽しい。

90分のwork outなので昨日と同じくコースはAlpeにしてクジを引く。

ライトウエイトのホイール、当たらないなぁ。

手袋とヘルメットばかりだ。

 

このところサボっていた木偶の坊クッキングは簡単な冷凍餃子焼きにレベルダウン。

つまり妻の信用を失ったと言えるけれど、この簡単なミッションこそ大事。

焦げてしまわないように注意して焼き上げ、内心ホッとした。

あとは父の日ということでスパークリングをいただき、へべれけになっておやすみなさい。

少量で酔うのでコスパが良い。