よもやま日記

あれこれ思ったことを綴っていきます。

ZWIFT正式スタート、子供自転車練習

外で走りたいけど我慢。

我慢という名の寝坊をかまして昼くらいからZWIFTのワークアウトをスタート。

画面でわかりやすく表示してくれてやりやすい。

7月くらいまで掛かるコースを選んだけど、まあそんなものかな。

 

午後から実家に行って洗車。

洗車したのに家に帰ったらチェーンが真っ黒。

どうもしばらく洗車していなかったので汚れが多く溜まっていたのか?

次の週末も洗車するか。

 

それにしても、パイオニアサイクルコンピューターCA500とGTローラーの組合せではZWIFTはできないと思っていたら何とかできてしまった。

せっかくスマートローラーはどれがいいか教えてもらったのに買う理由がなくなった。

 

夕方に長女の自転車練習。しばらく乗らないうちにまた乗れなくなったとのことで、しばらく練習。何とかまた乗れるようになり、コンビニまで乗って行って買い物して帰宅。

できないことができた時の輝く笑顔を見るのが幸せだ。