よもやま日記

あれこれ思ったことを綴っていきます。

ZWIFTでmeet up初参加

今日は外乗りに行こうと思っていたけど、前日にまつけんさんに関東の方もどうですかと岡山のつきやまさんが主催するmeet upに声がけいただき、恐る恐る参加。

 

最初から速い。

まつけんさんがペース落とそうと呼びかけてくれて少し落ち着き、しばらくは集団で走るものの、アップダウン区間でいきなり遅れて一人旅。

途中でなぜか平賀さんが後ろから来てすごい勢いで抜き去られた。

何があったんだ?

68キロのコースだったけど、途中で登りもあり巡航速度が遅くなるのでかなり長く感じる。

結局2時間以上かかってゴール。

最後は体重の2倍の出力を出すのもできないくらい弱ってフラフラ。

しばらくは声がかすれてちゃんと話せなかった。

一方でまつけんさんは別のmeetupを終えてからの参加だったそうで、異次元であることを実感した。

 

それにしても、ずっと踏んでいないといけないので実走よりきつい。

皆さん下りでも踏んでいるのか?

スマートローラーだともっと楽なのか?

とりあえずスマートローラーが欲しいな。

 

昼はもらった浜松のいえやす餃子を焼いてみた。

ちょっと焦げたけど美味しい!

 

夜は珍しく妻が飲もうと言ってくれたので尻尾を振りながらカクヤスでスパークリングワインを買ってきて飲んでぐう。

 

f:id:minomushi0727:20200420133840j:image