よもやま日記

あれこれ思ったことを綴っていきます。

2/26朝ローラー

火曜木曜は彩湖に行ってあさサイというのが自分としては一番良い練習になるけれど、お股が許してくれない。
先週のクルクルでの傷が治らぬうちにまたダメージを受けるとそもそも乗れなくなるので、泣く泣くパス。

仕方なくGTローラーで流し。
流しといっても時速45キロくらい。
いつもは負荷を最大にしているけど、距離稼ぎのため負荷を最小にしてみる。
音がどれくらい出るのかの実験も兼ねて。
これくらいで巡航できたら良いなぁと思いつつ回す。
50キロ弱くらいからウォンウォン言い出して下のフロアに響くのではと思い、45キロに抑える。
まあ、ローラーでのスピードは全く意味がないので、やっぱり負荷最大がいいかな。

夜も距離稼ぎで乗ろうと思ったけど、眠気に負けてぐう。

明日は皇居に行こう。