よもやま日記

あれこれ思ったことを綴っていきます。

KTR練習、公園、カレー作り

今日はKTR練習に参加。

要所要所でもがき、横松郷峠を頑張る。

先日は川口さんのパースアップで千切れたけど、今日は平賀さんのじわじわペースアップになんとか耐えた。

とにかく、どんなコースでも遅れないように頑張ろう。

本当は自分から積極的にペースアップしたいけど。

後半は川口車連コースでテンションがあがったな。

 

帰りは追い風のご褒美。

みなさまありがとうございます!

 

帰宅したらたらこパスタを山盛りで用意していてくれていたのでペロリ。

パスタ食べ放題なのでこれもグルテンフリーということか。

 

食べてからみんなそろって公園行き。

遊具で遊んだりパパロボット鬼ごっこしたり。

手足を伸ばして走り回るので疲れる。

 

帰ってからはそのままロボットクッキングでキーマカレー作り。

妻に言われるままの手順で作って完成。

少し焦げが混ざってしまった…

 

食べる前、久しぶりに妻がビールを飲みたいと言うので買ってきていただきます。

 

ばたんきゅう。

 

f:id:minomushi0727:20200205184348j:image
f:id:minomushi0727:20200205184353j:image