よもやま日記

あれこれ思ったことを綴っていきます。

ひるさい物見山、七五三

ひるさいに参加。

時間の関係で物見山まで。

久しぶりに松木さんに会ったらさらに絞れている様子。

脚を見る趣味は特にないけど奈良さん、松木さんの脚は別格。

前日にロングで高強度の練習をしたようで、自分にとってはありがたいペースで走れた。

物見山もペースで登ってもらって切れずに済んだ。

帰りは川島くんと二人。

フィッティングしてもらってポジションがぴったり合っているのでしっかり踏めた気がする。

 

入間大橋で川口さん達とすれ違って挨拶。

今日は奈良さん、松木さんに無言だけど沖縄活躍のエールを送り、川口さんにも会えたのでミッション完了。

 

昼前から神宮前に七五三の写真撮影と明治神宮に参拝。

ハロウィン前の週末だったけど、さほどハロウィン色は強くなかった。

 

f:id:minomushi0727:20191102151552j:image
f:id:minomushi0727:20191102151548j:image