よもやま日記

あれこれ思ったことを綴っていきます。

10/14物見山くるくる

雨でひるサイなどがないときは、大抵川口さんと連絡を取って、走る。
本当にありがたいです。
物見山あたりまで走るつもりで9時に岩淵で待ち合わせ。

別件で奈良さんと連絡を取っていたら、物見山周回するとのこと。
合流させてもらいました。
奈良さんは30周するとのこと。
20周目くらいから合流かな。

到着してトイレを済ませコースで待機していたら、奈良さんがビュンと登場。
15周したとのこと。
あと半分ですか!
自分は6周以上走った記憶がない。

最初はオールツキイチで1周。
それ以降は平坦部分で少しだけ前に出てみる。
だいたい一定ペースでラスト1周。
ラスト2周くらいから怪しくなってきたけど、ハンガーノック
登り区間になってすぐにさようなら~
ナメクジのように這って登ってゴール。
気持ちも弱い!
お待たせしました…

初めてマミーマートに寄って食事してから帰宅。輪行したい気分でした。
途中で暗くなり、雨も降ってきたけど、岩淵水門で北区花火大会はやったみたい。
行く予定だったけど、また来年。

川口さん、奈良さん、ありがとうございます!