よもやま日記

あれこれ思ったことを綴っていきます。

ローラー、スイミング付添、寿司、自分改造

体育の日なので昼ごはんを食べてからローラー。

10分アップ、60分頑張って10分ダウン。

ちょうど200W。すなわちFTP200W。

低い数値に悲しくなるも、やり切ったことでご機嫌。

 

すかさずスイミング付添し、池袋行き。

スイミングから池袋までは都バスに乗ったけど、運転手さんがびっくりするくらいキレイな女性。

都バスの運転手さんはおじさんだけかと思っていたけど、意外だった。

降りたくなかった。

なんてことは妻にはナイショ。

 

池袋ではお寿司を食べた。

子供2人はお寿司が嫌いだけど、折に触れて食べたいとつぶやいていたら、長女がそんなに食べたいなら行こうよと言う。

天使かよ!

みんなお腹いっぱい食べてさあ帰ろうとしたら、妻がちょっと待てと言う。

 

そういえば、今日は自分のビジネスカジュアルの服を買いに来たんだと思い出す。

服なんて、サイクリングのサンボルトのジャージをどれにするかくらいしか考えたことがないので、大いに悩む。

そして妻やお店の方の言うままにマルッと一式購入。

これでオレもジローラモ