よもやま日記

あれこれ思ったことを綴っていきます。

7/29物見山、スイミング付添、ご利益納車、ツールドフランス

朝は川口さん達と物見山まで。
雨が気持ちいい!
さほど泥だらけにならなかったので、なお良し。
前との間が空いてしまった時、藤平さんに助けていただきました。
ありがとうございます。

皆さまありがとうございます!

帰宅したらイルクオーレ高木さんから組み上がったとの連絡をいただく。
今回パイオニアのパワーメーターをお願いし、一度クランクをパイオニアに送って取りつけてもらい、送り返されてくるという手順。
先週送ってもらったのに、もう納品?
さらに、昨日は台風で比較的時間が取れたとのことで、すぐに組んでくれました~
ありがとうございます!

昼に長女のスイミング付添に行き、帰宅して少し涼しくなってから車を借りてイルクオーレ訪問。
新車とタイムのフレームを積んで帰ろうとしたけれど、チャイルドシートが付いているので積めない。
そこで、お店に居合わせた飯沼さん夫妻に新車を積んでもらい、自宅まで運んでもらいましたとさ。
仏様のご主人には長年ご利益をいただき、先日の糸魚川では奥様にサポートしていただき、仏様であることを確信しましたが、今回はご夫婦からご利益をいただきました。
ありがとうございます。
人の優しさを実感しました。

帰宅して、皆が寝静まってからバイクセッティング。
カッコ良さそうですが、単にサイクルコンピュータをセットするだけ。
でも、パワーメーターとの同期が取れない。
ツールドフランスを観ながらやったけど、諦めて観戦に専念。
しかし今日は最終ステージ。
パレード走行を観ていたら眠くなり、おやすみなさい。

明日から家族旅行だ。