よもやま日記

あれこれ思ったことを綴っていきます。

5/19 東京糸魚川ファストラン

イメージ 1

初めて参加してきました。

距離は長いけど余裕で走り切れるだろうとなめていましたが、道を間違えるわ、軽装のまま走って雨の下りで冷えるわで、奇しくも昔住んだ上越高田でリタイアしました。
239キロ。

今回、お世話になっているイルクオーレの皆さんとご一緒させてもらいました。
手厚くサポートしていただいた高木さん、一緒に走った東陽さん、杉山さん、飯沼監督夫人、吉原さん、ありがとうございます??

そして上越高田でタオルを恵んでいただいたロヂャースの渡辺さん、とても助かりました??

体調が悪かったりその他の事情で自転車に乗れていませんでしたが、辛くとも楽しいこのイベントで改めて自転車の楽しさを味わいました。

また自転車を通じて健康維持に励みますので、どうぞ構ってやってください??
何故か4キロも太ってしまいました。

そういえば、普段北条氏康プレイしているから上杉謙信のバチがあたったのかな…
新潟はとっても寒かったです。
それにしても、幸楽苑で渡辺さんと食べた辛子味噌野菜ラーメン税込645円は絶品だった。

夜はイルクオーレのメンバーと大反省会。
反省し過ぎて記憶なし。