よもやま日記

あれこれ思ったことを綴っていきます。

7/22物見山、イルクオーレ、盆踊り、スパークリングツールドフランス

イメージ 1

イメージ 2

今朝もdsk練に参加。
山方面に行くつもりだったけど…、上大屋敷あたりで何となく集団から遅れて川口さんとペースで走り、畑澤さん、生原さんと合流して物見山をゆっくり登ってトイレ休憩。
泣きを入れて今日はここまでにしてもらいましたとさ。
ありがとうございます!

秩父宮杯にエントリーしたのにこのままではまずい。完走すらできない。

帰宅してから昼ご飯を食べてイルクオーレ行き。
TIME RXRSをLOOK785RSに組み替えてもらいます。
TIMEに興味のある方、ご連絡ください。

帰宅してからGMと二女の3人で盆踊り見学し、近所の大衆イタリアン。

帰宅してからアイススパークリングを楽しみながらツールドフランス観戦。
氷を入れるせいか、量が多くなってなかなか減らない。
途中落車したもののゴール前で起きて完走。