よもやま日記

あれこれ思ったことを綴っていきます。

5/5dsk長瀞、食事会

イメージ 1

イメージ 2

朝からdsk練習で長瀞まで。
レースに出る予定はないけど、やっぱりまた出たいので少しずつ練習をしていこう。
まずは糸魚川まで行ける準備。
短い坂だけは頑張って走り、裏定峰峠は最後の1.5キロだけ頑張る。
次からは全編頑張ろう。
途中は明覚デイリー、白石峠、都幾川セブンで休憩。
デイリーのチキンカツサンド、久しぶりに食べた。美味しかった…。
大きく遅れる人もなく、秋ヶ瀬着。
ここで先に失礼して帰宅。
長瀞渓谷きれいだったなぁ。

余裕を持って日吉に着き、義父と家族でお食事。
プクプク亭美味しいな。
ごちそうさまでした。

赤ワインをボトル半分いただいていたので、帰宅して寝る準備して子供とばたんきゅう。