よもやま日記

あれこれ思ったことを綴っていきます。

長瀞行き

川口さん、生原さんと久しぶりに長瀞までロングライドへ。

途中羽根倉橋、定峰峠、ときがわで長めにストップ。

そのほか給水で一度ストップ。

久しぶりなのでこんなものかな。

 

次からはなるべく止まらないように走ろう。

どうすればなるべく止まらずに強く走り続けれるのか。

自転車に乗っているからにはツール・ド・おきなわニセコクラシックでいい走りをしたい。

それを見据えた練習をしていこう。

 

帰りはインコの餌を買って帰宅。

千住のペットショップ鳥信はとても混んでいた。みなさん在宅が増えたので飼いたくなったのかな…?

インコのヒナと目が合って連れて帰りたくなった。