よもやま日記

あれこれ思ったことを綴っていきます。

2/16酩酊!チーム新年会

朝、ローラー30分。
なるべく高回転で120回転維持からのラスト2分半くらいは全開で。
といってもたいした運動量にはなっていないんだろうな。
まあ、やらないよりマシといった感じ。

夜、会社帰りに上野でチバポンズ新年会。
秋田からはるばる盛永さんがやってきて開催決定。
顔を出す程度の軽い気持ちでいたものの、いざとなるとしっかりとお尻に根が生えて2次会まで参加。
フィッツに行った香西さんが来てくれたのも嬉しく、新しく加入された飯塚さんも剽軽な方でついつい飲み過ぎ。
何を話したのかあまり記憶なし。
気がつくと23時。
明日はしっかり乗りたいのでここからはスッと帰宅。

しかし、空腹に耐えかねてコンビニで担々麺購入。
そのままソファでゆでガエル状態。
2時か3時に我に返って布団に移動。