よもやま日記

あれこれ思ったことを綴っていきます。

ピアノ、幼稚園バザー、チーター

朝はゆっくり寝て長女のピアノ教室付添。

長女はピアノ教室の時はいつもとは違いシャキッとしていて嬉しい。

 

続けて幼稚園バザーに出発。

20分以上歩いて行ったら二女が疲れたようで制御不能になって大いに困る。

自分の実家の家族も来てくれたけど、その中でこのドタバタで自分も臨界点に。

…お菓子を食べたら落ち着きましたー。

 

夕方は以前香西さん、小松さんにに教えてもらったゴールデンチーターの再設定。

ストラバのデータを取り込めるとのことで導入したけど、最近は取り込めなくなっている模様。

ネットで調べてパイオニアのデータを全部取り込み直す。

今までは10月からのデータを入れていたけど、昨年7月末にパイオニアのパワーメーターを導入してからのデータを入れ直したら全然違うコンディションだった…

 

作業して夕飯後にローラーを30分やったけど、この程度では疲れは取れるけどコンディションが下がるみたいだ。

自分の体の感覚を信じるのも大切だけど、参考にしよう。

まあ、コツコツやるということか。

チーターか!水前寺清子か!365歩のマーチか!

つながった!