よもやま日記

あれこれ思ったことを綴っていきます。

8/19スイミング付添、お母さんと一緒、夜ローラー

イメージ 1

ひるさいに行こうとしたけど、諸事情により中止。
残念だけど仕方なし。
やや投げやり的に二度寝して、長女のスイミング付添。
長女も少しスイミングに慣れてきたようで、少し安心。

帰宅して朝食兼昼食を食べ、夕方のお母さんと一緒イベントに備えてみんなで昼寝。

そして、さいたまスーパーアリーナに向けて出陣。
子供達は行く前からテンションマックス。
途中で失速するパターン。
会場入りする前にコクーンシティで買い物して腹ごしらえ。
…はい、開演に間に合いませんでした!

気を取り直して着席し、すぐさま遅れを挽回。
娘二人は食事でチャージされて再びテンションマックス。

引退しただいすけお兄さんが登場すると、会場のテンションマックス!

普段お母さんと一緒を観ない自分はややアウェイ感あり。
しかし、しらけた態度はタブーです。
もらったうちわでハイテンションをアピール。

終盤になって二女は失速。
自席で横になってぐだぐた。

そして終了。
あっという間に終わりました。

さあ出ようとしたら、恐れていたゲリラ豪雨
出口が制限されて足止め。
しばらく席に戻ってくつろいでから退場し、帰宅。

みんなで大喜びでめでたしめでたし。

足がむくんで仕方がないので、ローラー流し55分。10分アップ、40分200W10分ダウン。
その間、録画していたNHKの日本空襲の真相についての番組を観た。
納得できないけど納得。

明日は早起きするぞ。