よもやま日記

あれこれ思ったことを綴っていきます。

3/11ひるさい、物見山近辺登り反復

ひるさいに参加してきました。

秋ヶ瀬では結構な人数で、二手に分けた前の組で出発。
今年からフィッテ実業団チームの岩澤さんも参加したけど、行きの秋ヶ瀬公園内でパンクしてしまい、川口さん、田中さん、岩澤さん、おっしーの5人で物見山まで。
初めてのメンバーでのローテだったけど、途中からかなり綺麗にコンパクトにまわすことができた!
結構キツかったけど、綺麗にまわせて満足。

物見山ではかなり久しぶりにフランス帰りの内野くんに会った。
忘れられているかなと思いつつ挨拶したら、覚えていてくれた。
嬉しいね!
お帰りなさい!
引き続き応援します。

本編は物見山八の字周回。
初めてだったけど、信号が多いので施設坂を10本に変更。

レースの距離をふまえ、特に前半を意識して頑張った。
奈良さんや内野くんにはどうしてもついていけない。
勾配が緩んだところで大きく離される。
普通ならそこでタレるけど、川口さん、鎌形さん、田中さん、平賀さんと競り合って追い込む。競り合えるのは本当にありがたい!
9本目はみんなに大きく離される。
最後は出し切って終了。

効いた~。

ありがとうございます!