よもやま日記

あれこれ思ったことを綴っていきます。

5/5物見山サイクリング

引越作業は道半ばだけど、GMにお願いしてサイクリングにお出かけ。
川口さん達と清澄坂、物見山経由で。
皆さんは前日に赤城山榛名山ヒルクライムに行っていたので、その回復走とのこと。
自分も最近乗れていないのでちょうどいい。

ロードバイクというスポーツ自転車に乗っている以上、速く走りたいと思うのは当然で、時折スピードが上がる。中でも畑澤さんのスピードがすごかった~
皆さんも連休中ほぼ毎日乗っていたようだけど、疲れてないのか?というくらい元気。
自分も元気をいただき、最近苦手の清澄坂から物見山まで頑張って先行したけど、見逃してもらえた。
帰りは流し気味で秋ヶ瀬まで走り、秋ヶ瀬からは完全に流し。
帰りに左膝が痛くなったけど、気持ちよく走れました。
ご一緒させていただいたみなさま、ありがとうございました!

帰宅後は引越元物件の退去立会いを済ませて夜まで片付け。

引越作業は明日が山場。終わらせるぞ。