よもやま日記

あれこれ思ったことを綴っていきます。

7/23DSK練物見山、プール付き添い

田中さんのチームDSK練に混ぜてもらい、物見山まで。

今日は各自長めにひいて走行。
途中で引き返すので長めにひかせてもらったけど、自分が前に出るとスピードダウン。
みなさん優しく付き合ってくれてありがたいです。

清澄坂では先頭に入ったけど、半分もいかないくらいで田中さんや生原さんにぶち抜かれ。
必死に追ったけど追いつかず、下って皆さまと別れ、物見山へ。

物見山で藤平さん、弘瀬さんと合流して帰路へ。
半分以上藤平さんにひいていただき、秋ヶ瀬着。
少し休憩し、あとは流して帰宅。

昼に長女のスイミング付添。
幼児教室の最初のクラス、顔つけクラス。
物もらいで通えない時期があったりで滞留していたけど、ようやく合格!
パパは自転車レースで顔つけクラス。
まだ合格できません。
先を越された~

嬉しかったので、夜は飲み過ぎました。