よもやま日記

あれこれ思ったことを綴っていきます。

12/17ひるさい途中まで

日曜のひるさいは人数が少な目。
ということは、キツイ。
おまけに今日は風が強い。

奈良さん、藤田さんと秋ヶ瀬をスタート。
すぐに自分だけひけなくなる。
奈良さんが声をかけてくれて、長引きモードで走る。
3人で細かく回すと回復が間に合わなくなって千切れるのは明らか。
助かりました。
自分がひくときだけスピードが落ちてしまって申し訳ないけど、出し尽くせました。
ひきおわって後ろに着くときはフルもがき。

清澄坂でお二人と別れてからは追い風に乗ってビュンビュン。
気持ちいい~

おかげで門限の30分前、10時半に帰宅できました。
奈良さん藤田さん、我が家の家庭円満にご協力いただきありがとうございます!

昼に長女のスイミングに付添してパン屋さんで昼食をとり、帰宅して昼寝。

会社の抽選で当たったマッサージ機を使用。
ぐうたら。