よもやま日記

あれこれ思ったことを綴っていきます。

4/24~5/4商売繁盛、引越

群馬のレース以降、実業に専念しておりました。
と、もっともらしく。
4/27、5/1にローラー30分ずつ乗った以外は何もせず。

また、楽しみにしていたチームフィッテのイベント、ツールド塩山は、前日に開催した新入社員歓迎会でまさかの自爆で参加できず。

さらに、2013年に離れて以来、ようやく本拠に戻るため、引越。
5/2に引越業者さんとGMで荷作りし、5/3夕方までに引越、5/4は早朝から気合で荷ほどきしたけど全然終わらず。

健康維持のため、また明日から自転車に乗ろう。

ということで再開しますので、よろしくお願いします!