よもやま日記

あれこれ思ったことを綴っていきます。

1/21千本ノック、ハンガーノック

今日もひるさいで走る。
秋ヶ瀬で怖いお兄さんその1藤田さんとヤング川島さんとスタートして、途中で高橋3さん、奈良さん、上村さん、怖いお兄さん2飛田さん、秋郷さんの順に合流。
秋ヶ瀬公園内での怖いお兄さんの40キロでの強烈な牽引で、少し自転車が嫌いになりそうでした。

物見山大東文化大坂で怖いお兄さん達が先行。
400W出ていた模様。自分のスプリントの時の出力ですけど。
残りのメンバーで追うも玉川あたりの信号に連続してつかまり、完全にさようなら。
またよろしくお願いします!

小川あたりの道がよくわからなかったけど川口車連コースに入って走る。
その間、凄い大先輩(秋郷さん、奈良さん、上村さん)、川島さんとローテして走る。
しかし!秋郷さんの先頭交代がいわゆる炎の先頭交代でして、あっという間にツキイチ状態に。
途中で止まった落合手前あたりでは、自分が先頭に出た時の出力が200W程度。
ピヨピヨです。

落合で大地に栄養を散布し、再スタート。
かやの湯を下って川口車連ショートコースを逆走し、嵐山あたりのコースへ。
この頃になると全く前に出れず、川島さんのアシストをするという言い訳を用意しながらツキイチ。
ヨワ~。

ところどころの登りではなんとかもがきつつ入間大橋に帰還。
希望予定時間にあわせていただきました。
奈良さん、みなさん、我が家の家庭円満にご協力いただき、ありがとうございます!

入間大橋では祝!森井さんと合流し、入間大橋から上江橋区間の土手下には前日に極上のお酒を浴びるほど飲んだと思われる亘様御一行がMTBツアー中。
日本の建築業界の巨頭が二人も集まる珍しい事態に。

…お腹すいた…
途中で補給食を取りながら走ったけど、足りなかったか。
森井さんに優しくひいていただき、秋ヶ瀬着。
そこにはdskのみなさまが!
みなさんわかりますか?
ガンダム最終回のアムロホワイトベースの仲間の元に帰還した時の気持ち。
ホッとしつつ、残りの補給食を完食。
ふぅ、助かったー。
と思ったら怖いお兄さんも戻ってきて、ちょっとビビってしまったけど、今日の走りにご満悦のようで、ホッ。

秋ヶ瀬からはdskのみなさまと流し。
途中でVIP畑澤さんに有難いお話を伺ってから帰宅。

ご一緒いただいたみなさま、ありがとうございます!

帰宅後、子供の片付けを手伝っていたりであっという間に夕方に。

ママGMを迎えに行くという名目で駅前まで散歩、買い物して帰宅して食事しておやすみなさい。