よもやま日記

あれこれ思ったことを綴っていきます。

1/21ハイテンションひるさい 完

起床時体重65.6kg
体脂肪率11.3%

今回も短い登りコース。
登りは清澄坂、横松郷峠ショート、わんこ坂、多武峰神社、裏松村坂、弓立山ゲート。

しかし、その前に風!
秋ヶ瀬まではそうでもなかったけど、田んぼ区間あたりではもう爆風。
一度切れました…
上江橋~入間大橋区間で世界のこーぢさんと若者が合流。小野くんもいたかな。
へたっぴな自分はどうしても車間を空けてしまい、結局切れる。後ろにいた方ごめんなさい。
ほんのわずかで集団ばらばら、みんなバイクを斜めにして走っていたのには笑った。

明覚でストップした際にこーぢさんからパンの差し入れをいただく。
テンション高い!
自分はこーぢさんの現役時代の走りを見たことがなく、知っているのはレース会場でハーモニカを吹きながら3本ローラーに乗っている姿のみ。
前々で走っていた奈良さんの話では、見事な走りだったとのこと。
前で走れず残念。

あとの登りは…
わんこ坂が急勾配なのに長くて泣けた、くらい。
おまけにどこだったか忘れたけど、右膝内側がピキンときた。走っているときはあまり気にならないけど、帰ってきてから気になる。

登りが終わったあとのコンビニでもこーぢさんのテンション高い。
みんなの名前を聞いていたけど、憶えられるんだろうか。