よもやま日記

あれこれ思ったことを綴っていきます。

2/23お肉と赤、そしてシャクレ

起床時体重65.5kg
体脂肪率13.1%

朝は雨で朝練中止。
ローラーがないので練習できない。
それ以前に起きれなかったか。

6時から先輩方と飲み。
お肉とワインの店。
おいし~
お肉は量より質で。
飲み物は質より量で。
4人で赤ワイン4本空けた。
ワインは効く。

仙台で一緒だった先輩も来てくれた。
仙台では本当によく飲んだな。
日が変わる前に帰ることが稀なくらい。
たぶんだいぶ寿命が縮んだと思う。

今そのツケがまわってきている感じか。
まあ、せいぜい精進しますか。
と、そんなことは考える余裕もなく帰宅。
ラーメンは我慢したけど、あまりの空腹のためコンビニでとろろそばを買ってすする。
その後、パンツ一丁でアゴをシャクらせて寝こいていたらしい。

めったに飲みに行かないので、まあいいか。