よもやま日記

あれこれ思ったことを綴っていきます。

夜ZWIFT、追悼

朝練に行こうと思ったけど、午前中の任務に集中するため不参加。

明後日は行きたいな。

 

午前中の任務が終わってから社内掲示板で同僚女子が亡くなったことを知り、衝撃を受ける。

春先に同じ部署の大先輩が急逝し、今回もとてもお世話になった同僚を失った。

 

別の同僚と話し、今夜は彼女を偲びつつ各々飲もうということにした。

ということで夜にZWIFTで軽く流し、飲んだ。

もう10年以上も前か、他の方々と昼食に行ったり飲みに行ったりしたな。

仙台に行った時はあれこれ教えてもらって助かった。

物静かでとても親切な方だった。

まだ44歳だよ。

最期はどうだったのだろう。

苦しんだのだろうか。

全くわからない。

社内掲示板で通知され、はいさよならか。

仕方がないけど悲しいね。

せめて時折思い出すことにしよう。

そして自分は亡くなった方の分まで頑張って生きていこう。

それだけだな。