よもやま日記

あれこれ思ったことを綴っていきます。

あさサイのち仙台行き

あさサイに参加。

昨日は飲み会だったせいか参加者は少なめ。

幸魂大橋で奈良さんがアップしているのが見えた。

アップなのかそのまま登り反復するのか?

あさサイに来てくれました!

 

奈良さんは全体を見渡してくれるので一緒の時は生存率高め。

スタートしてからは前に出れるときは出て、きついときは後ろで待機して最終周。

松木さんと佐野くんが先行する形になり、その次にいたので頑張って前に出たら、、、終わっちゃいました〜。

あとは流しておしまい。

まずは集団ゴールできるようにしないと。

それができるようになったらお代わり練も参加しよう。

いつになることやら。

 

みなさまありがとうございます!

 

トボトボ帰宅してから食事して子供達を送り出してから日帰りで仙台行き。

 

ちょうどお昼時でお店が混んでいたので、ドトールでお茶して任務を終えてから食事。

仙台に来たので、冷たい肉そば!

山形の名物だけれど、仙台いた頃に時折来ていた懐かしの店、焔蔵でいただく。

東京の新橋にもできたようで、今度行ってみよう。

お店の方に久しぶりに来たと言ったら喜んでくれた。

つるりと食べてすぐに駅に向かい、お土産に喜久福を買ってずんだシェイクを飲んでから帰宅。

 

それにしても暑かったな。

 

f:id:minomushi0727:20190802084007j:image