よもやま日記

あれこれ思ったことを綴っていきます。

9/19雨中回復走 完

帰宅後体重66.3kg
体脂肪率15.0%

携帯のアラームで目覚め、ちょっとひと伸びしたつもりがずっと伸びてしまい、気づいたのは集合時間の5分前。
急いで飛び起き、着替えを済ませ、背中にバナナを2本突っ込んで出発。

545岩淵は間に合わないので、630秋ヶ瀬。
ダッシュするが、昨日の疲れでスピードが乗らない。着いたのは640。
でも、川口さんをはじめとしてみなさん待っていてくれました。ありがとうございます。

すでに雨が降り始めていて気が乗らないけど、せっかく来たので物見山あたりまで行きますか。
序盤、生原先輩のひきが強烈。少し離されてしまった。
湊さんも回復してきている様子。

雨はだんだん強くなっている。
そこで、物見山まで行かず戸守ローソンで引き返し。
起きてからバナナ1本しか食べていないので、オシャレにフレンチトーストとホットコーヒーをいただき、再スタート。

寒い!すっかり秋だ。いや、雨だからだ。
秋ヶ瀬で休憩してあとはまったり。
帰路の途中、彩湖で野球少年に「チームじゃん、カッケ~」と言ってもらった。
気づけば、一緒に走っているのは皆同じチームジャージ。雨の中走っているなんてプロ選手みたい。

久しぶりに埼玉以外にも行きたいなぁ。

みなさんありがとうございました!

帰宅後、敬老の日なので実家に顔を出したけど、他に何も出来なかった。
長女に描いてもらった似顔絵にほっこり。

イメージ 1