よもやま日記

あれこれ思ったことを綴っていきます。

9/1水門行ったり来たり

起床時体重66.2kg
体脂肪率18.0%

水門でなく、高速道路横の短い登り、でした…
幸魂大橋というらしいです。

今朝も奈良さんにご一緒させていただき、練習。
彩湖に近づいてきた頃、お腹がごろごろ…
しばらくしたら治るかなと思ったけど、ダメ。
しかめっ面で集合場所そばのトイレに緊急ピットイン!
多目的トイレのドアさえ閉めれないという危険な状態だった。

すっきりしてから何とか水門(忘れた)を平坦から登るコースを全力で。
先頭は一本交代。
先頭の時の平坦は抑えめにしたいけど、練習なので全開。
9本頑張った~
トイレのロスタイムがなければ10本できたかな。
2日連続でいい練習できました。
ありがとうございます!