よもやま日記

あれこれ思ったことを綴っていきます。

8/31久しぶりに彩湖

朝帰宅時体重66.2kg
体脂肪率17.5%

昨日は日が変わるくらいに就寝したけど、4時のアラームですっきり目覚めた。

バナナ2本とプルーンを2粒食べて出発。
暗い!

5時から朝タマに参加させていただく。
5時から参加は初めて。
久しぶりの平日外走りでワクワクしていたので眠くない。

4人でスタートするも、バックストレートがびしょ濡れのため土手上に移動。気持ちよいスピードで2往復くらいしてから奈良さんと合流し、本日のお題スタート!

行きは奈良さん帰りは自分が先頭固定で走る。
シンプルだけど、きつい!
2本目からがくんと落ちてしまった感じ。
途中でトミー、ササキ君が合流。
全部で4本頑張りました。
と思っていたらあと1往復やることに。
身も心も出し尽くしていたのであっけなく出遅れ、流しになってしまった~

久しぶりにいい練習できた。
ありがとうございました!

会社から帰宅後、すでにヘロヘロ。
晩酌してぐう。