よもやま日記

あれこれ思ったことを綴っていきます。

2/24今年初180キロ超え

久しぶりに朝練以外の練習を呼びかけることになり、思いのほか集まっていただく。
今日のコースは川口車連フルコース、途中で定峰峠に登るというルート。

最初から速い。
途中で帰る方、脚のある方に牽いてもらい、その後ろでツキイチ組を先導。
先導といいつつ体良くローテ回避。
残念ながら玉工坂で完全に分かれてしまったけど、そこからは落合までペースで走る。
先に行く方々には定峰峠に登っておいてと声をかけておいたけど、落合の店で待っていてくれたので、協議の上で少し休んでから定峰峠は登らずに平地コースへ。

かやの湯の登りで先頭通過を目指すも田中さん、松村さんに先行されてしまった。
ばらけてしまったので、松村さん、吉村さん、田中さん、ヤング川島さんに先に行ってもらい、志賀さん、遠藤さん、矢作さんと走る。
後ろ組をずっと牽いて走ろうと思ったけど、志賀さんと矢作さんが自分の牽きのスピードの遅さに退屈してしまい、漫才し始める。
退屈させるのも申し訳ないので3人で回して吉見のセブンイレブンまで。
遠藤さんは調子が悪かった模様。
セブンに到着した時には松村さんは風のように去った後。
またお願いします。

帰りはゆっくり走って解散。
みなさまありがとうございました!

乗り込みが全く足りないのでまたやろう。

お昼にカフェバー三ノ輪に行こうと思っていたけれど、向かい風で断念。

帰宅したら家に誰もいなくて焦る。
自分の実家に行っていたのでホッとしたらどっと空腹感が湧き上がり、近所のラーメン屋さんに緊急ピットイン。
お店の名もら~めんPit。
初めてつけ麺を食べたけど、美味しい。
たくさん走ったので良しとしよう。

ぐにゃぐにゃになりながら家事手伝いし、風呂に入ってご飯を食べておやすみなさい。

明日は休み。
それなのに雨予報で残念。