よもやま日記

あれこれ思ったことを綴っていきます。

効いた~

16日、ひるさいに参加。
ついていけるところまで行き、切れたら一人で走る覚悟で。
少しでも実力差を埋めるため、タイムで出撃。
どうせ切れるならということで積極的にローテに入る。
秋ヶ瀬スタートで何とか踏ん張るが、戸守過ぎに切れた。
物見山、松郷峠、かやの湯の峠でも遅れ、信号ストップやパンク待ちで復帰。
しかし、平坦区間でスピードについていけず千切れ。
川口さんに引っ張ってもらってツキイチでゴール。170キロくらい。

帰ってからはのんびり片付け。


17日、またひるさい。
今日は切れないようにを目標に。
すいません、ツキイチで。
清澄坂で遅れ、初めて通過の雀川砂防ダムでも遅れ、都度待ってもらう。
でもやっぱり最後の平坦区間でスピードアップについていけず千切れ。
またもや川口さんに引っ張ってもらって昨日と同じ吉見のセブンにゴール。
あとは流し。
昨日は流し区間ではトイレに行きたい一心でトークを楽しめなかったので、しっかり準備して再スタート。
昨年フィッテで活躍した國定さんとお話し。
新たな仲間と練習頑張ろう!

フィッテに寄って挨拶してから、夜に家族で行く予定の焼肉屋さんを偵察。
なんと昨年末で閉店…残念。
気を取り直して新たな店を見つけ、じゅう~。
かなり良し!
3杯飲んだらへろへろになりました。