よもやま日記

あれこれ思ったことを綴っていきます。

横松郷まで

今日は川口さんと松郷、かやの湯方面に行く予定。
チーム掲示板に書いてもらって集まったのは5名。
昨年自転車を始めたというイオリくんも登場。
さすがに長すぎるので横松郷までに変更。

練習させてもらうため、行きも帰りもひかせてもらいました。
行きは向かい風で25キロちょっとしか出せず、へこむ。
それでもずっとひかせてくれて感謝。

途中の登りでイオリくんに並ばれて焦りました。登りではできるだけもがいて出しきりました。

横松郷の前に明覚のデイリーヤマザキで休憩。デイリーヤマザキといえば、チキンカツサンドでしょ。つくってもらってむしゃむしゃ。
今年も食べれて幸せです。
登りの前でも気にしません。

横松郷ではイオリくんに置いていかれて焦りました。途中で失速していたけど、慣れたら負けるね。
末頼もしい。
自転車続けて欲しいな。

帰りは追い風に乗ってビュンと。

快晴で富士山もくっきり。
楽しい練習でした。
もう脚がパンパカパンです。