よもやま日記

あれこれ思ったことを綴っていきます。

朝彩湖

行こうと思ってもなかなか行けないけれど、パッチリ目覚めて参加してきた。

久しぶりに奈良さんも来てくれて、個人的には嬉しくて気合いMAX。

メンバー的にどこかしらでグイッと上がるので何とか頑張りたいところ。

ローテに入り続けていたけれど、4周目くらいの土手上立ち上がり区間で遅れてしまい、奈良さんに助けていただく。

最終周の土手上で苦しくなり、最後尾に下がってしまい、最終盤までツキイチし、先頭固定になったアッキー選手についてちょい差ししてしまった。

なんだか申し訳ないような嬉しいような、次から怖いような。

 

この後は仕事のミッションがあるのでまずは安全に帰宅するのが必須。

 

みなさまありがとうございました!