よもやま日記

あれこれ思ったことを綴っていきます。

ツール・ド・八ヶ岳に参戦!

4月13日にあるヒルクライムの大会に出ることにした。

「ツール・ド・八ヶ岳
http://www.rising-publish.co.jp/TDY/TDY.html

登り坂、昨年秋に行った那須で好きになった。
確かに登っているときはとても辛い。
心臓が止まるんじゃないかって感じ。
でも、ゴールした後の爽快感がたまらん!

本屋で雑誌を立ち読みしていて大会の存在を知る。
八ヶ岳って景色いいんだろうな~、なんて軽い気持ちもあったりして。

正直、完走できるか不安。
というか、今のままでは絶対ムリ。

那須でも登りは12キロぐらいしか走ったことないのに、今度は25キロ!
ちょっと想像がつかない。

おまけに、膝が痛くて自転車に乗れない。

シップを貼って大事そうに飲み屋で膝をさすっていたら、M監督さんにビリリとはがされた…。
どうしてくれるんですか!

…どうなることやら。