よもやま日記

あれこれ思ったことを綴っていきます。

ウィンターロード第2戦出走決定!

昨日のレースでは自らが原因で落車、先頭から4分以上も遅れてしまった。
昨年に続いて不本意な結果となった。
したがって、来月もBクラスで参戦。

次回はがんばるぞ~!

ということで、これから決起大会in自宅
うぃ。

【昨日の被害】
朝起きたら首が痛い。
そういえば軽く頭を打ったっけ。
これ以上バカになったらまずい。
あとは右の肘と腰と膝。
それぞれ痛いが一番痛いのはイタリア製高級靴の損傷。
白いエナメルが一部茶色になってしまった。トホ。
愛車もあれこれバランスが狂ったが、レース後F店にて飲んだくれ王子さんに直してもらった。
ありがとう!

今日は休養。
あしたからまた練習します。
減量して登りに強くなるぞ~
ということで、あしたからお酒と甘いものを控えます。
でも、今日はこれからシュークリームとアイスクリーム。うしし。
糖尿病予備軍!?