よもやま日記

あれこれ思ったことを綴っていきます。

目標、見失う…

今度チャレンジしようと思っていた秩父への入り口?の白石峠、3月まで通行止めなんだって…。
教えていただいたK本さん、有難うございました!!

さて、どこで練習しようか。

今度どこに行くか、地図を見ながら考えるのが好き。
トイレには関東地方の地図が置いてある。
地図に夢中になってトイレが長くなるんですが…。

2月末の夏休み?、行ってみたいのは
1.箱根⇒熱海
2.箱根⇒御殿場

那須碓氷峠も行ってみたいが、春まで待とう。


只今、自転車DVDを鑑賞中。
体がうずきます。
でも、ローラーに乗る気力はない。
弱い人間です…。

年始は急に右膝が痛くなり、かなりへこんでいた。
この間の日曜に我慢できず乗ったが、今週はさほど痛くない。
これは姉からもらったシップの効果か!?
姉、ありがとう!

ああ、次の週末が楽しみだわ!!