よもやま日記

あれこれ思ったことを綴っていきます。

やればできる

ひるサイに行くも、集合場所に行くだけで虫の息。

 

しかも今日は強いメンバーが参加予定で、セーフティーモードに切り替え。

集合場所に行ったら、何と屋代さんがいらした。

6年ぶりに自転車を再開したそうだけど、普通に走っていた。

他のメンバーがトイレに寄るとのことで、奈良さん、屋代さんと先行させてもらい、これできっちり走ったので物見山までで引き返し。

 

帰りは藤田高木の用事ありコンビに牽いてもらって切れ切れに。

入間大橋からは概ね流し。

しかし、数年前はFTPの話しかしていかなったのに、お子さんの雛人形を買いに行くだなんて話をしてくれて、嬉しいわ。

何事もメンタルなのだ、という話もしてくれて、すーっと腹落ちした。

ありがたい話しを聞けた。

もう知り合って10年以上経つけれど、自分だけ成長せず老化が進んでいる感じがして焦った。

 

帰宅して二女のスイミング付き添い。

タイムが伸びず嫌がって泣いていたけど、上手く気持ちを切り替えて頑張り、大幅に短縮。

 

やればできることを見せてくれて嬉しい。